ナ・LIVEサポーター 募集スタート!

2010年9月に開催する演劇イベント「ナ・LIVE2010~『種まき→地ならし』~」のサポーターとして、
「ナ・LIVE奉納金」(仮称・協賛金)をご提供いただける方を募集しています。


未経験だけど演劇をやってみたい!そんな人々が舞台作りから上演作品まで作り上げるプロジェクト。
今年9月の本番に向けて、約70名もの人が参加しています。(3月末現在)

私たちは、この機会に奈良の人々が生み出すエネルギーがさらに大きな輪を広げ、
演劇を通じて地域社会の輪へも広がっていく一つのきっかけになるのではないか!?と考えています。
『演劇』というツールで奈良の新しい文化を共に立ち上げましょう!
この企画に賛同いただきサポーターとして「ナ・LIVE2010」へ参加しませんか!?

---------------------------------------------------------------------
ナ・LIVEは基礎団体を持たない集団です。
毎年のサポーターによる『奉納金』(協賛金)でのみ運営を行います。
集まった奉納金の額でその年のナ・LIVEの規模が決まっていくというイベントです。
出演するだけが参加ではなく、場所を提供していただく、奉納金を納めていただく、観て楽しんでいただく、
様々な形での参加で成り立つイベントです。
---------------------------------------------------------------------

お申し込みいただくと、もれなく『奉納鹿』と命名した鹿グッズを進呈!
奉納金額:1口あたり3,000円~(口数に上限はありません)



■特典内容

※特典は口数によって異なります。

※1名様のお申し込みにつき、口数に関係なく奉納鹿1体となります。

1~9口 「ちりめん鹿」(7色からお選びください)

10~99口 「ビニール鹿」(3色からお選びください)

100口以上のお申し込みには「金のビニール鹿」






★「金のビニール鹿」は、実行委員会が心を込めて着色します。




この機会でしか手に入れられません!

さらに「鹿さんよだれかけ」に自らお名前をご記入いただきます。
神社の灯籠などのように『奉納鹿』は会場入り口に陳列します。
イベント終了後に感謝の挨拶とともに全てのサポーター様に『奉納鹿』をお渡しします。
※お申し込み時に希望される方にはそのまま受け取っていただくことも可能です。
※お申し込みの際に領収書を発行させていただきます。



・ 締切

期限はありません。


・ お申し込み方法

所定の用紙(※1)にご記入いただき、FAXでお送りいただくか、HPからのお申し込みとなります。
(※1)申込用紙は公式HP http://nalive.jp/ にてPDFをダウンロード
◎FAXからは・・・0742-24-7771
◎HPからは・・・「申込・問い合わせ」からE-mailにて以下内容を記載してお申し込みくださいませ。



■お申し込み必須事項

○お名前/フリガナ必須

○法人様のお申し込みの場合→ご法人名とご担当者様名/いずれもフリガナ必須

○ ご住所、TEL、Eメール(お持ちの場合必須。無い場合も「無し」の記載願います)、FAX

○ご提供いただける奉納金額
一口/3,000円×(   )口 計(       )円




◎奉納金は以下の口座までお振り込みをお願いいたします。

振り込み先  ゆうちょ銀行

記号/14500  番号/20818471

名前/ナ・ライブジッコウイインカイ


※いずれも恐縮ですが、お申し込みから14日以内にご入金をお願いいたします。
※お申し込みの際に領収書を発行させていただきます。
※いただいた個人情報は当イベントの活動に関してのみ使用し、適切な管理を行います。